わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

安売りⅡ

2010年01月18日 18時40分15秒 | Weblog

ラルと夏に使う冷却マット、処分品を見つけて大分安く買った。

昨日また発見

それはカメラのキタムラに注文してた品物を取りに行った時。

レジにお金を払ってる時に横を見たら、ナント16GBのコンパクトフラッシュ見っけ

お値段なんと¥8480が¥4240になってる、普通はありえない値段。

メーカーが違うやつだと¥23000とかなってるし。

安物だろうけど最初の値札の半額じゃないかメーカーは不明だけど、ちゃんとし

た所で売ってる品物だから大丈夫だろうと購入意欲が沸く。

とりあえず今のカメラに使えるか調べてもらって購入しようとカウンターに置いた。

調べてる間に別の商品を見学

そしたら何かを会計しに来たおじさんが(俺よりおじさん)横に置いてるメディアを発見

(安い!これは何でこんなに安いのか)と別の店員に問いただす。

なんだか買いそうな雰囲気

一応こっちが先に買おうと思って調べてもらってる最中なんだけどな~と思いながら

やり取りを見守る。

そうこうしてる間に調べてもらってた店員さんが16GBまで使用可能だと言う

じゃー購入決定だけど、おじさんが熱心にやり取りしてる

買うのかな?買わないのかな?としばらく見てたら買うの辞めて行った

と言うわけで無事お安く手に入りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温低めだから | トップ | よけいな物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事