わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

よけいな物

2010年01月22日 18時32分15秒 | Weblog

何時も家の倉庫兼車庫に出入りしている猫がいる。

悪さはしないようなので黙認してたけど、最近車の上に登ってる様子。

足跡がペタペタ着いてる

カミさんの車の上ならまだ良かったけど、マイカーにも登り始めた。

しかも、滑り落ちそうになって爪をかけてるじゃないか

これはもう勘弁できん

と、言うことで余計な出費させられました

犬猫避けの機械。

物体が近寄って来たのを察知してピカピカしながら超音波を出す。

効果があればいいんだけど?

試しにラルに見せてみた、勿論スイッチオンで

物凄い吠え方して攻撃

犬は怖がって逃げるんじゃないんだ??

じゃー猫はどうなる?

買ったのだから設置して様子を見るしかない

どうか無駄になりませんように

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安売りⅡ | トップ | どぅらいぶぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹立つね! (ラルまま)
2010-01-22 21:09:49
ラル号にも猫が上がってる時があって、見つけた時に怒ったり、睨んだりして最近は上がらなくなったようです。
ただ歩いただけでも爪跡が付くだろうに、許せんね!!
超音波の効果があるといいね!
返信する
ラル号も? (ラル父)
2010-01-22 22:10:17
ホント上がられると嫌だよね。
しかも家のは汚い足で上がられるから足跡ハッキリ
超音波の他に警報にも切り替えできるんだけど超うるさい
夜中に鳴ったら近所迷惑になりそう
超音波で効果が無かったらそっちに切り替えてみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事