わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

気温低めだから

2010年01月17日 17時28分12秒 | Weblog

今日も下の娘とラルっちがお外でお遊び。

それぞれ別の遊びしとりました

片方は雪だるまの制作に。

片方は何時ものボール遊び。

風がビュービューでかなり寒いんだけど、夢中です、どちら様も

 

 

遊んだ後に気がついたんだけど、雪のボンボリが

しまった、今日は油断してた。

昨日はシャンプーが控えてたから気にしなかったけど。

今日は身体に着いた雪球を取らなきゃいけない。

すでに沢山着いててプロテクター状態

取れるかな?しょうがないからむしり取る?

部屋に連れ帰って潰しながらある程度取ったけど、残りはドライヤーで溶かしながら

取った。

あまり気温が下がった雪も考え物だ。

とても手のかかるワンちゃんですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡の化石発見! | トップ | 安売りⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事