わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

死亡遊戯?

2007年07月23日 22時27分24秒 | Weblog
今日、は午前中は用事があったため午後からの出勤。
午後、順調に仕事をしていると電話がガァガァービィビィ!
どんな着信音じゃ(^_^;)
話を聞くと、ちょっと出かけてる間にゴミ箱からポテチの袋を引きずり出して頭からスッポリ被って酸欠になって倒れていたそうなw(☆o◎)wガーン
もう少しで恥ずかしい死に方する所だったらしい?
何時もなら暴れまわって袋取るはずなんだけど。

これで袋恐怖症にでもなったかと思い、夕飯を食べる前に(待て)をさせて透明な袋をスッポリ!
すかさず(ヨシ!)でどうするかと思ったらそのままフードを食べに掛かった( ̄▽ ̄;)!!
口を開いてもも袋が邪魔で食えない(笑)。
アホじゃこいつ!ん、でも飼い主に似るっていうからな・・・
天才にしとこ(笑)。
直ぐに酸欠になりそうなのでパッと袋を取る(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
なかなスリルな実験でした(爆)

まったく、食い意地だけは誰にも負けないんだから、困ったワンコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我 | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事