わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

怪我

2007年07月16日 22時25分13秒 | Weblog
今日は近くのホーマック駐車場でディスク遊び
お出かけに連れて行ったはいいけど、大して外に出さなかったからな。
ところが、家に帰ってきてから事件が
部屋のなかで毎度ロープで遊ぶのだけれど、今日もロープをもってこい!と催促。
しかたないから少し遊んでやろうと身体の周りをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 。
ふと、絨毯見るとアチコチ血だらけ 。
そう、足から出血してたのね
後ろ足両方ともパットの皮が少しはげてる。
多分ホーマックでやったんだ。
おかげで絨毯拭くのに四苦八苦
ラルの足にはカットバン貼って血が着かない様にした。
当分ぐるぐるロープ遊びは禁止だな。
散歩もダメかもな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール | トップ | 死亡遊戯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事