わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

融けたり積もったり

2017年02月07日 21時25分13秒 | Weblog
最近の天気は良く分からん。

先日は雨まで降って溶けてグチャグチャになった。

かと思えば先も見えない程吹雪いてみたり。

今日も午後から中々の荒れ模様だった。

街の除雪車はどうなったのか?今日は朝から除雪した形跡は無し。

除雪費用が無くなったか?そんな筈は無い筈だ、何回も出動してないと思うし。

もう直ぐ春が来そうではあるけどまだまだ油断はできません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギとエビの木 | トップ | 昨日の予定してたけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-02-08 13:58:15
溶けて積もってが一番危ないんじゃないんですか?

大阪もここ2~3日中に降るとか降らんとか・・・。
大阪って言っても堺はなかなか降らんのですけどね。

-2度・・・おぉさむ!!
返信する
Unknown (ラル父)
2017-02-08 20:10:24
今週末はまた冬型の気圧配置になるみたいですね(汗)

雪もそろそろ要らない感じですね(^_^)。

堺にもた~くさん降ると良いですね(笑)

シエマルに雪遊びしてもらいたいなぁ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事