わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

昼なのに~

2012年08月26日 22時13分45秒 | Weblog
今日も中々暑い日だった

今日はは朝の内に公園に出かけようと思ってた。

しかし、あれよこれよと言う間に時間が過ぎ去り時計を見たら11時前

外はもうかなりの暑さ、辞めようとも思ったけれど最近まともに遊んでないので出掛ける事にした。

おそらく、ものの数分で限界に達っするだろうと一番近くの公園へ

わざわざ遠くに出向いても数分でギブされると時間がもったいない。

公園に着くと人も犬もゼロ暑いもんな、皆家の中でエアコンに浸ってるに違いない。



フリスビーを投げること数回。

持ってくる途中で日陰に隠れる始末(笑)。


もう限界だと判断、年も年だし無理をしないで帰宅しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですな | トップ | 暑さ回復か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事