わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暑さ回復か?

2012年09月08日 23時27分52秒 | Weblog
昨日は幾分涼しかったので良かったけど今日はまた暑くなった


明日は雨予報なので今日はラルを連れて出かけようと思ってた。

さて、何処へ行こうか?

思い浮かんだのは北欧の杜、久しぶりに行こうかと思い出発

何時以来だろ?

でも多分、この暑さじゃ他所のワンコ達は居ないかな?

現地到着時の気温29度。

まぁこんなもんだろ大した事はないな

でも体感温度は32度だな

案の定他この暑さ、ドックランにはワンコの姿は無し

まぁ、フリスビーでもして帰ろうと遊び始める、もたちまちオーバーヒート






そこで木陰を求めて移動(笑)。

木陰最高っす!と言ってるような(笑)

限界も近いので帰ろうとした頃にミニチュアピンシャーが2匹来てた。

良かった、お仲間が来てくれて

でも写真も撮らずに帰ってきちゃった。

帰りはエアコンの設定温度最低

後ろのエアコンは唸りっぱなしでした。

今度はもっと涼しくなった頃に行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼なのに~ | トップ | 今月のシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事