わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

3連休、中日

2013年10月13日 22時34分56秒 | Weblog
今日はラルのシャンプーをしようか明日にしようか悩んだ。

いずれはやらなきゃいけない事だけど気が進まない。

先月は都合悪くてシャンプーDAYがずれ込んだのでまだ早いのだけどやれる時にやらねばと・・・

公園に連れていくのも面倒だし、ラルは何処でも良いみたいだから近くの広場でフリスビーをしてきた。

涼しさもあって中々舌が伸びない(笑)。

でもあまりやると足を痛くしそうなので程よいところで切り上げる。

あとはシャンプーだ

でも今日はなんか早く終わったぞ?何時もより念入りにタオルで拭いたのが良かったのだろう?

先日、シャンプーを見越してファミネーターで毛をすいたのも良かったのか?

綺麗綺麗なラルの出来上がり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落か? | トップ | 天気良し、気分良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事