わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

北へ北へ

2018年05月01日 18時39分58秒 | Weblog
国道を北上してわさおの顔でも見に行こうと出発。

途中に十二湖と言う観光地があるので念のため立ち寄る事に。

何回も行ってるので代わり映えしてないとは思うけど。

メインの青池にまっしぐら。

ホントは名前の由来道理12湖あるのだけどね。


残念ながら風が強いので波立ってて透明感に欠けたが一応写真は撮った。

後はわさおまで真っすぐ北上だ。

桜真っ盛りのこの頃、たぶん桜で有名な観光地へ人は集中してるのだろう?

車の数は少なく快適に運転をしてわさお家に到着。



なんとわさおの家は新築してて完成したばかり?なのだった。

祝いと書いてあるし最近できたのだろう。

わさおも珍しく起きてる。

何時もは寝てるんだが今日は何時もとちがい愛嬌を振りまいてた。

相変わらず人気者で人も沢山来る、愛嬌を振りまくのも大変だろうな。

一応店の中も見学してたらわさおのストラップを発見。

つい買ってきてしまった(^^)/

と言う事で車の中にラルと並んでわさおが仲間入りしました。

似てるかどうかは微妙だけど。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の | トップ | 中尊寺二度目の訪問 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-05-01 20:10:43
ワサオ・・・私のは?? (^-^)

起きてるのが珍しいんや~~!!
嫁子を食わすためにワサオも頑張ってるんだなぁ・・・。

私もワサオに会いたい・・・(-_-)
返信する
Unknown (ラル父)
2018-05-01 20:20:21
えっ、わさお欲しかった?


えっ、会いたい?お待ちしてます( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ラルまま)
2018-05-03 01:58:54
わさおんち、新築なんだ~(笑)
飼い主さんが居なくなってもやっぱり人気なんだね❗
寂しくないね🎵
返信する
Unknown (ラル父)
2018-05-03 20:27:21
そうなんです、新築なんです。

夏はエアコン、冬は暖房完備?のシャッター付きの犬小屋です。

『ウソ』(^_-)-☆

ある意味わさおが亡くなった時に地元の鯵ヶ沢はどうなるんでしょうね?そっちが心配ですね。
返信する
Unknown (ラルまま)
2018-05-03 21:52:08
あ、ごめん(>_<)
わさおに会いに行ってた日、ラル君のお誕生日だったね!
亜衣ちゃんを見るたびにラル君に似てるな~って思うよ^^
お散歩もさせてもらってるよ(^^♪
ラル君の夢見たかな?
返信する
Unknown (ラル父)
2018-05-03 22:37:36
誕生日、よく覚えてくれてますね('◇')ゞ

亜衣ちゃんはやっぱ何処となく似てる。

今年は夢に出てこなかったけど時々出演するので良しとしましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事