わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

プチ里帰り

2009年01月02日 23時33分47秒 | Weblog
今日はカミさんの実家に里帰り。
と言っても、子供にお年玉貰いに行くようなもんだけど(爆)。
一応、新年の挨拶という事にしておこう。
で、着くなり目に入ったのがこの景色。
ワンコの大群なのである
十数匹居るみたい
しかも、これは言わば2軍扱いされてるワンコ
自宅の2階にも多分、予想ではあるけれど20匹近く居るはず
2軍ちゃんは外でドロだらけになって遊んでる。
良いのか悪いのかは分からないけれど・・・。
多分悪いだろね
連れて帰りたくなるようなカワイイワンコ達だらけだけど家では無理なので、とても心が痛む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 明日から仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事