わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新年

2009年01月01日 14時17分02秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
時々更新のつまらないブログですが今年もよろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もおしまい | トップ | プチ里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降ったよ (ラルまま)
2009-01-01 23:12:06
あけましておめでとう♪
今年もよろしくで~すm(__)m
今日は高知でも雪が降ったよぉ~
全然積もるなんてもんじゃないけどね^^;

この写真のラル君、めっちゃこっちを見てていいねぇ~♪
瞳の中の輝きまで見えるよ☆
年末の頭を下げてる(下げられてる!)のも可愛いよ^^
返信する
Unknown (ラル父)
2009-01-01 23:24:27
おめでとう!今年もよろしく。
高知が雪降ったの?こっちはミゾレしか降ってないよ。それこそ積もるような感じでもない。

写真、そう言われてみれば瞳に蛍光灯の明かりが見えるね(笑)。
おやつじゃなくて良かった(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事