わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

明日から仕事

2009年01月05日 16時11分26秒 | Weblog
正月休みも今日でおしまい。
明日から仕事だと思うと気が重い(^_^;)。
自然に起きるまで寝ていた休み中、でも結構寝れないものです。
歳なのかもしれないけど

今日は天気も良く午前中にラルとお散歩、久しぶりなのだ。

という事で少し距離を長めに散歩しようと思ったけれど、行くだけ行って迎えに来てもらったなにせナマケ癖がついてしまったもので。
時間にして40分くらいの散歩になってしまった。


待ち合わせは近くのホームセンター、ついでに買い物、当然ラルはお外で待機。
中には入れないからしょうがないね
帰りは車でビューーーーなんと早い事でしょう。
時は金なりとは言うけれど、行きと帰りの時間差に矛盾を感じる/hiyo_shock1/}。
飼い主は運動不足なのでいい運動になった。
何時もは雪の中を走り回っているのに今年は未だに雪が積もらない
良いのか悪いのか?しょうがないけれど。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ里帰り | トップ | 今シーズン初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゅ~いやぁ~ (ほの)
2009-01-05 23:58:55
おめでとうです(●^o^●)
今年もよろしくおねがいします(●^田^●)ノ
ってか、久しぶりです(^_^;)
前の日記は、カミさんの実家なのですか?
すごい数ですね(o´艸`)
遊びに行きたいくらいです(= ̄∇ ̄=)キラーン
返信する
Unknown (ラル父)
2009-01-06 22:55:58
いらっしゃいましまし、お久しぶりです。
今年も宜しくねん♪。
そうそう、カミさんの実家です。
お仲間犬種も2匹おりました。
遊びに行きなはれ!大変な事になるぞい(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事