わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

立ち食いパイナッポォーーー!

2008年04月12日 19時35分55秒 | Weblog



ラルにとって人生初!いや、ワン生初か、パイナッポォーーー!をご賞味の時がきた(笑)。
夕飯も食べ、まったりしてると突然オヤツの入ったタッパが・・・。
中身はパイナップル。
そういや、食べさせたことは無かったな(¬д¬。) ジーーーッ
食べさせてみるか、ラルに・・・。
どんな反応するのか?
まずは(ラル、パイナッポォーーー食べる?)と言ってみた。
何時もは(オヤツ食べる?)にすかさず(わん!)と返事するのだけど、今回は
首傾げてる(笑)。
多分、パイナッポォーーーが聞いた事がないから理解できないんだ。
でも、直ぐに食べ物だと匂いで判断!
物凄い攻防がはじまる(爆)。
記念にパシャリと写真を撮ってから食べさせた。
一口でパクッ!(汗)。
もっと味わって食べるもんだと思ってただけに素っ気無く感じた。
2つほど食べさせて後は娘達が食べ始める。
所がもっと食べたいラルの猛攻は納まらず、娘達は後ろ向きに立ち食いアッポォーーーとなった(爆)。
その光景に大笑いした我が家であった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評だったので | トップ | 種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事