☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

アイスが冷たすぎてツライ! ☆

2014-10-29 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
優輝が突然『いろんなアイスにチョコを乗せてくれる所に行きたい…』と言うので、
何それ~どこ~ってなりましたが、
よくよく聞いたら、随分前に行ったサーティワンアイスクリームに行きたいと言ってるようなので、
『そんなこと、よく覚えてるなぁ』とか言いながら、久々に行く事にしました

優輝は去年の夏ぐらいに食べたフルーチェの事も、
『イチゴとかに牛乳かけてグルグルするやつしたい』とか突然言うので、
ナゾナゾみたいな要望に日々お答えする為、
判明したら『フルーチェやで、ソレ』と、名称を教え込む事にしてます


31アイスクリームは今、ハロウィンバージョンのアイスが沢山あって、可愛かったです
優輝はキッズサイズのコーンにしました
親はカップタイプです幸輝にかまってるうちに溶けるから(笑)



幸輝も食べたがるので、ちょっとだけあげてみました
”カッハ何これっ



おぉぉぉぉ~~~~冷たいぃぃぃ~~~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

なんてツラそうな顔なんだっ
こんな冷たいもの、人生初めて食べたね(笑)


幸輝は時々、ありえへん程すごい顔の写真が撮れるので、ブログに載せたいのですが、
後々本人から超怒られそうなので、載せられません(笑)

撮ろうとしてたら、偶然クシャミがヘッブシュって出る瞬間だったとか、
唐揚げとか欲張って食べて、オ~ゥエッ(;´Д`)ってなってる瞬間とか、
真下から覗いた顔が二重アゴすぎてヤバイとか、
凄い写真がいっぱいあります


これは、おとなしくお菓子食べてるトコ

だいぶ髪がモジャモジャしてきたので、ちょっとカールしてみました
前髪が目にかかる寸前に切ろう…


以上、アイスはツライよ、でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたハロウィンのお菓... | トップ | ハロウィンせんべいを食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿