☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

最近食べたハロウィンのお菓子たち ☆

2014-10-28 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
パパスがよく、ケーキとか買ってきてくれるので、ちょいちょい食べています

優輝には、パンプキンケーキをどうぞ~



ちょっと上だけ食べて脱走しないでっ



これはUSJで買ったポップコーンの入れ物を取り合いしてるとこ



これもUSJで買いましたクッキーは結構美味しかったです



色々と買ってたら、結構な量になってきたわ~
ハロウィンの日までに食べ切れるのか



神戸屋でも、ハロウィンバージョンのパイとか沢山あったので買ってきました美味しかった~



パンプキンパイを一緒に食べてるとこ
優輝は頬張ってるし、幸輝は口からはみ出てるので、後でルンバ出動です



サツマイモが乗ってるケーキ等も、パパスが買ってきてくれました



優輝はドラえもんを選ばず、カシスのケーキを完食しました
プリンやケーキ(生クリーム)はあんまり好きじゃないからなぁ



ハロウィンの帽子をかぶって、ばぁばお手製のパスタを食べてるとこ
子供時代の写真って、絶対こういうシーンあるよね~(笑)



優輝もチーズをせっせとかけて食べています



この帽子をかぶって、どこにでも行きますよ



お金入れてないけど、もぐら叩きゲーム(笑)

通りかかったお姉さん達に『うわ~見て~』と言われていましたが、
本人には聞こえてません(笑)


優輝は、ハロウィンなんて関係なく、ジバニャンさえあれば良いのです

ジバニャンの耳あてを買うところ
急に耳が寒くなったんだってさ(笑)


ハロウィンまで、あと数日っ
まだまだ目一杯楽しみま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに行ってきました(ご飯と... | トップ | アイスが冷たすぎてツライ! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿