☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

機種変更をしましたっ ☆

2015-09-17 13:30:00 | 買った物の話 ☆
最近、ブログの更新が遅くてすみません
夜は眠くて眠くてたまらんのっ
ヒトはこれを”老化”と呼びます(笑)すみません


前々から、”機種変更したいな~でも移し替えがめんどくさいな~LINEとか大丈夫かな~”と思ってたのですが、
とうとうスマホが末期状態になり、
LINEなんてしようもんなら、バッテリーがあっという間に1%になり、
慌てて充電したら、なんとかいけてたのですが、
そこから更に劣化して、充電器にさしても充電が出来なくなったので、
急に1%になったら、あとはシャットダウンをただ待つだけ…という状態になり、
こりゃイカンと、機種変更をしてきました

LINEの引き継ぎの仕方は、め~~っちゃ研究しました
10個以上のグループに属してるため、ブッ飛んだらホント大変です


で、コレにしました↓

イヤホンジャックを山ほど持ってる話を、今までもチョイチョイ書いてきましたが、
幸輝にへし折られて、中にイヤホンジャックの残りが入ったまま、取れなくなってからは、
ずっとシンプルに過ごしていました
でも、機種変更したから、やっと付けられるの
今付けてるのは、大好きなミカヅキモモコで買ったバービーのイヤホンジャックです300円~


機種変更したら、優輝がゲームをしまくっても、バッテリーがまだまだあるし、
通信速度も速いし、めっちゃ快適です

LINEのトーク履歴だけ、引継ぎを失敗しちゃったから、そこだけ何にも残ってないんだけど、
またいろんな人と会話が進んでいってるので、もう履歴に未練はありません

今度のスマホは何年持つかな~大事にしよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿