☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ミカヅキモモコのスリッパが可愛い~ ☆

2014-08-30 00:00:00 | 買った物の話 ☆
数ヶ月前に、キッチン用スリッパを買ったのですが、
なんやかんやこぼしてる間に、どんどん汚れてきたので、
もう買い換えよう…、安いのを買って、どんどん履き捨てよう…と、
300円ショップのミカヅキモモコのお店へ入っていきました


で、醤油がたれても良いように、
茶色いクマのスリッパを持って、レジに並んでいたら、
モモコスリッパが置いてあったので、
『これ、いくらですか?売っていますか?』と聞いたら、
『600円です』と言うので、
”なんで300円ショップで、オリジナル商品を倍の金額で売るのか”と一瞬思いましたが、
『買います』と、即決して買ってきました


ギャ~可愛い~



ミカヅキモモコって書いてます



これはこれは…、
焼肉のタレがこぼれても大丈夫なように、撥水スプレーをかけとかなきゃなりません(笑)

家でパパスに見せたら、
『片足300円って事か』って言ってましたなるほど~(笑)


ちなみに、ミカヅキモモコ大好きなので、
この袋を、パパスがゴミ袋にしようとしてたら、超怒ります
他に、可愛くない袋はいっぱいあるのに、なぜこのモモコ袋をゴミ袋にするのかっ

てなわけで、これからモモコスリッパを大事に履いて、料理を頑張りま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタッチおじさんが苦手 ☆ | トップ | お祭りであっという間に散財... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿