☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

まだまだイヤホンジャックを買い続けてるよ~ ☆

2014-11-30 00:00:00 | 買った物の話 ☆
イヤホンジャックをちょいちょい買ってる話を、今までも何回か書きましたが、
未だに、面白いのがあればすぐに買っています


とうとう足が生えたっ(笑)



そろそろ何が何だか分からなくなってきました



雑貨屋に入るたびに、イヤホンジャックのコーナーには絶対立ち寄るので、
新しく買った物をパパスに見せたら、しょぼ~い顔をして、こっちをジッと見ています(笑)
何を買っても、『いいよ~いいよ~』って言ってるのに、
唯一イヤホンジャックだけ、”また買ったの…どうすんのん”って表情になります(笑)


でもまた面白いのがあったら、バンバン買お~っと
皆さまもオススメのデザインがあったら、是非教えて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はスガキヤで&スガキヤ... | トップ | この前の晩御飯(和風ハンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿