☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリプレは鎧武のスイカアームズとかでしたっ ☆

2013-12-26 01:00:00 | アルバム ☆
先日書いてたカウントダウンのお菓子を、
ちゃんと毎日1個だけ開けて食べて、クリスマスをずっと待っていたら、
サンタさんが来てくれましたよ



前日の晩、優輝はなかなか寝なかったので、
朝も全然起きてきませんでしたが、
『(仮面ライダー鎧武の)スイカアームズが来てるで』って、耳元でボソッと言ったら飛び起きて、
リビングまで慌てて来ました


『早く見たい~
人生初めて、ちょうちょ結びを必死に解いた瞬間です(笑)



『ぎゃ~やったぁ~』と大喜びした後、
真剣な顔で、カチャカチャやっていました



優輝には、仮面ライダー鎧武の着せ替えセットもプレゼント
手前の3つは、3月まで通ってた保育園の園長先生からのクリスマスプレゼントです
『優輝は孫みたいなものだから~』との事で、もぅビックリビックリ
来年また遊びに行く時は、先生へのプレゼントを奮発するぞっ



デビのも開けてあげようか…



幸輝のは、やみつきボックスです
また脳の発達に良さそうでしょ(笑)



お兄ちゃんと一緒に、めっちゃ触っていました
歯車部分を回すのが好きみたいです



おすわりして遊んでるように見えますが、
この後、ドシ~ンッと横に倒れました(笑)

優輝は5ヶ月と5日でおすわりしたけど、
幸輝(今5ヶ月と20日)はハイハイが先で、おすわりはまだのようです


他にも、あかちゃん新聞や音の出るオモチャを貰いました



『ピンポ~ン
ん…?宅急便が来た何だろう?と思ったら、yummyからいっぱい届いたよ~

早速履いてみた『次男靴下』ステキ…(笑)
慌ててお返しのプレゼントを買いに行きました
yummy、いつも本当にありがとうっっ


昨日は、保育園の同じクラスのママから、
『クラスのみんなで新年会をしましょうよ』と、お声掛けしてもらったりと、
嬉しい事が沢山ありました
保育園でママ友作るのコワイなぁ…”と思ってたのに、
最近は、色んなお母さんとお喋りするのが楽しかったりするので、
”ママ友、おもしろいかもっ”って思っています

良いクリスマスだったなぁ…
って、今日書ききれなかった事は明日書くので、まだクリスマスの話をしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年撮ったクリスマスツリー... | トップ | 鎧武のロックシード・クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿