☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリスマスカウントダウンのお菓子を買ってもらったよ ☆

2013-12-12 00:00:00 | アルバム ☆
優輝にとても甘~いパパスが、
『クリスマスカウントダウンのお菓子を買ってあげる~』と、
ちょっとオシャレな物を買ってきました


クリスマスまで、毎日1個ずつ開けて食べるやつね
クマやツリーの形の可愛いチョコや飴が出てきます


いぇ~い1人で全部食べられるぜ~

幸輝が大きくなったら、もう1箱買ってこなきゃならんか
『昨日お前が食ったから、今日は俺が食う』とか出来ないもんね(笑)


優輝は、毎日開けるのを楽しみにしていて、
この前は朝起きて、真っ先に開けて、
チョコを食べてから、パンを食べて、保育園に行きました

で、保育園から帰ってきたら、また開けようとしてたので、
『今日はもう食べたやろ?』と言ったら、
め~っちゃスネてました

パパスが、『空いたマスにチロルチョコでも詰めときゃいいんじゃないの?』と言っていましたが、
それからは、保育園から帰ってきた後で開けることにしたので、
そういう手違い(?)は無くなりました(笑)



↓家の廊下の一角もクリスマス仕様にしました


クリスマスまで、あと2週間ですね
パパスが、クリスマスディナーはどこに行く?と、ルンルンで言っていますが、
食べてる途中で『乳くださ~い』って泣かれたらダルイし、
どうしよっかな~って感じです

皆さまも、クリスマスの雰囲気を思いっきり楽しんで下さいね



追記:先日のブログへの訪問者数 243人 / 閲覧数 488pv
順位:6,643位 / 1,961,994ブログ中 になっていました
わ~いめっちゃ嬉しいです
いつも来て頂いてる皆さま、本当に有難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿