☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

新しい車が来た話(ピンク仕様) ☆

2022-02-02 09:20:00 | ザックリとした人生紹介😃 ☆
マークXが盗まれベンツがカチ割れ
けっこう短いスパンで、車とお別れしていますが、
今度の車は、10年は乗るぞと、めちゃ意気込んで買いました


10年乗るという事は、
もうすぐ12歳の優輝が、6年後には車を運転し始めるだろうから、
優輝もそのうち運転する車という事になります

今まで、後部座席でキャッキャしてるだけだった子が、
結構近い将来に運転するのか~と、ちょっとビックリしています


まぁ6年後なら、細かい擦り傷も出来てるだろうし、
ちょっとぐらい擦られても、まぁ…ウン…ってなるかも(笑)


なので、車のキーカバーは、1個はピンクにしましたが、
スペアキーの方はブルーで、優輝も持てる色にしました


で、あと6年間は、私しか運転しないよね~って事で、
中身はとことんピンクにさせて頂きました(笑)


ハンドルカバーは、ドピンクのハートです

防犯上、メーカーと車種は明かしませんが、
ハンドルの真ん中のロゴも、ピンクにしています


ミラーは、デコデコのミラーをAmazonで見つけてきました


実際に付けたよ~ラブリーすぎる隣のは、駐車券とかを挟むクリップです
この鏡を、あんまりのぞきこんではいけません🙅
ラブリーすぎる鏡とは全然合わないオバチャンの顔が、ガッツリと写りこんでしまいます🙅(笑)



そして今、Amazonでスタートボタンのデコデコを頼んでて、到着するのを待ってるとこです



他にも、ピンクのリボンのデコデコシールを買おうかな~どうしようかな~って思ってたり…、



スマホホルダーも、どうしようかな~と考えてるとこです



へぇ…こんなギラギラのメガネケースもあるのかぁ…メモメモ(笑)

まだ買ってないけど、
いけると思ったら買うかも~(笑)


こんなピンクキラキラで、
どんな若い女の子が運転してんのやろ…と思ったら、
44歳のオバチャンが、ピンクのラブリーハンドルを握ってるのでした~(笑)



後部座席をバタンと前に倒すと、
一番後ろの部分と繋がって、完全にフラットになるので、
大人でも寝られるサイズになります

優輝と幸輝は、これがめちゃくちゃ気に入ったようで、
2人でゴロゴロ転がっていますが、
シートベルトが出来なくなるので、完全に停まってる時だけやで~と言っています



『今度、枕もってくる



いや、完全に寝る気やん(笑)
アカンで、シートベルトできひんから



てなわけで、
運転するオバチャンも、ピンクピンクでルンルンだし、
後ろの子達も、座席をバタンバタンと組み換えたりして楽しそうだし、
とても良い車が来ました


試しに、広い駐車場で車庫入れの練習をしてから、
いつも行き慣れてるイオンに行ってみたけど、
『ウィンカーは右側に付いてる…
ベンツとは逆で、ウィンカーは右にある…』と、ずーっと心の中で思いながら運転してたので、
ウィンカーとワイパーを1回も間違えずに運転できました
試乗してる時は間違えてたけどね(笑)


これから10年は乗るぞー
優輝も運転するぞー
大事に大事に頑張って乗ります


…というわけで、車三部作の記事は以上でございます
泣いたり笑ったりとお疲れ様でした(笑)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きながらベンツを手放した話 ☆ | トップ | 節分バズーカ‼️ドドーンッ‼️😆 ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-02-02 09:31:28
おはようございます!ハンドルのハート見てたらテテのキャラクターのTATAに見えました❤️ピンクじゃないけど、TATA飾って見てください🤩
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-02-02 12:19:05
@carp1402 さま
こんにちは➰😃コメントありがとうございます😆
確かにTATA合いそうですね😍キッチンにもTATAグッズが少しずつ増えてます😆
雑貨屋さんでピッと取ったTATAのフィギュアが、レジで1300円って言われて、内心『たかっ‼️😱』ってビックリしたけど、顔には出さずに買いました~😅(笑)白いアルパカのキャラクター(ジン君❓️)をダッコしてるTATAです😍可愛い‼️高い‼️😳(笑)
返信する
Unknown (西風21)
2022-02-02 13:13:41
お疲れ様です♫
ベネロープ号だぁ〜❣️❣️
空を飛び水中航行もバッチし!!!
それ行け!
Eden号!!!
すまん…つい興奮してしまった😭😭😭
アッハハ〜😊😊
くれぐれも安全運転でお願いしますよ😊🎉🎉
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-02-02 21:07:05
西風21さま
コメントありがとうございます😆
ベネロープ号ですね➰😄(笑)
または『パリスヒルトン ピンク ベンツ』で検索すると、これまたピンクピンクを極めた車が出てきます😆(笑)
EDEN号は、長男が運転デビューするまでの間は、ベネロープ号のノリで行きます‼️😍
ピンクのハンドルは、車の外からガッツリ見えますが、運転してるのは若い娘ではないという事で…😅(笑)EDEN
返信する
Unknown (せしお)
2022-02-02 22:08:39
新しい車良いですね~
ずっと中古車乗り継いできた私の営業車も、次はこれが最後と決めて新車買おうかな~?
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-02-02 22:39:02
せしお様
コメントありがとうございます😆
新車いいですよ😍新しい匂いの中、新しいカバーを子供らが『せーの‼️』って取って、めちゃ爽やかに乗り始めました😆🌟
長く乗る予定でしたら、エイッと目をつぶって、新車にハンコを押しましょう‼️😃私も一緒に手を添えますよ‼️😆(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿