☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キャラ弁(妖怪ウォッチ・コアラニャン)を作りました ☆

2017-01-28 01:10:00 | 食事•キャラ弁 ☆
最近、妖怪ウォッチにまた新しいキャラクターが増えたようで、
優輝&幸輝は、新登場のコアラニャンに夢中です


『そうか、そんなにコアラニャンが好きなら…』と、
コアラニャン弁当を作りました


またデコフリで、白いご飯を青くして、
でもデコフリ御飯だけだったら美味しくないから、
以前と同様、下はそぼろ御飯にするという二層式です

鼻の部分は、楕円形に切った海苔をラップの上に乗せて、
さらに白いご飯を乗せて、ラップでギュッとしぼって、
まるい鼻を作りました
だから、こんなボコボコの鼻なのです

顔部分と耳部分もそれぞれ、ラップの上にご飯を乗せて、
ギュッとしぼって、丸く作っています


優輝に見せたら、『スゲェ』と、メチャ喜んでくれました

もうすぐ優輝のお誕生日なので、また妖怪ウォッチのオモチャを買うのかな~と思っています
あ、この前のパパスのお誕生日には、結局TAKEO KIKUCHIの春用コートをプレゼントしました
無事にプレゼントを買えてよかったです

この週末で、優輝のプレゼントを買いに行かなきゃね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿