☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

久々にベネッセのブロックで遊んでるとこ ☆

2017-01-29 02:00:00 | アルバム ☆
優輝が1~3歳ぐらいの時、
ベネッセから毎月届くオモチャで遊んだりしていましたが、
長く続けてると、似たようなオモチャが届いたりとイマイチだったので、やめちゃっていました

でも、また2番目の子(幸輝)を考えてるしな~と思って、
ずっとオモチャ箱に封印し続けていた物を、久々にちょっと出してみたら、
優輝は『懐かしい~イロッチのブロック、久しぶりやなぁ』って言ってたし、
幸輝は、ママスが新しくブロックを買ってきたかのような喜びっぷりだったので、
リビングで思いっきり広げて遊んでもらいました


ちっちゃい子が遊ぶレゴも、めちゃ久しぶりに出しました



優輝は滑り台のブロックで遊んでいます



2人で大爆笑しながら遊んでいます

幸輝が履いてるピンクのズボンも久々に出したわ~
珍しくトイレ失敗したので、優輝も昔履いてたピンクのズボンを出してきて、
『これでも履いとき』って言ったら、すんなりと履いていました
最近、ピンクの服とか出したら怒るから、ズボンも怒るかと思ったけど大丈夫でした~


2人がいつも一緒に遊んでくれてるので、めちゃラクです
ポケモンのキャラクターをそれぞれ持って戦ってたりと、
なんでも一緒に遊んでいます

また面白そうなオモチャがあったら、2人で仲良く遊んでね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(妖怪ウォッチ・コア... | トップ | ジャンガリアンハムスターを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿