☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

妖怪メダルが800枚ぐらいあるっ! ☆

2016-10-02 02:16:00 | 買った物の話 ☆
前々から、ちょいちょい買っている妖怪ウォッチの妖怪メダルですが、
収納ボックスにドサッと入れてたものを、
先日綺麗に並べてみました


↓オソロシイのは、これが10枚ずつ積んで、この数ということです(゚∀゚)=3



2年前は、妖怪メダルを手に入れる事が非常に難しく、
夜な夜なセブンイレブンに夫婦で並んで、1人2パックをやっと買ったりもしたもんですが、
今はそんな事がなく、常時コンビニやオモチャコーナーに売られていて、
いつでも好きなだけ買えるようになりました


なので、手に入れる事が難しい時代に、
『箱買いOK』っていうお店があれば、
パパスがジャジャーンと4箱とか買ってきたりしていたので、一気に増えて、
1年半前の時点でこういう状態になっていました↓

ダイハツの妖怪ウォッチイベントで貰ったメダルや、
yummyから貰ったレアなメダルもあるし、
妖怪ウォッチの映画を見に行った時にもらったメダルもあります



今はあんまり欲張らないし、優輝も『もうこれだけでいい』って言ったりするので、
最近のメダルは、これぐらいしか持っていないです
って、これも10枚ずつ積んではいるけど



せっかく色ごとに綺麗に並べたので、
妖怪メダルケースを買ってきて、綺麗に入れました



こういうケースです

メダルの色ごとに、メダルの絵の感じも違っていて、
自分は赤いメダルのコミカルな感じの絵が好きです


そうこうしていたら、いつもオモチャを譲って頂いてる会社の課長が、
また妖怪メダルと妖怪大辞典をドサッとくれました
『まだ要るんやったら持ってくるでぇ
次男にベッドを買ってあげたから、ベッド下の収納に入らん物は処分していく事にしたから』って言ってはったので、
またまた頂いてしまうかもしれません
優輝&幸輝は、課長のことを尊敬しまくりです(笑)


そして、妖怪メダルに付随するオモチャ達…

メダルを入れて遊ぶ妖怪ウォッチ(時計型)はもちろん、
妖怪パッドやらガチャガチャセットやら…


まぁ夜な夜な、メダルを買いに行ってたり、
今もまたメダルやオモチャを色々と買っちゃったりするのは、
ぜんぶ優輝&幸輝が『きゃ~』って大喜びしてくれる顔を見たいからという、親バカのせいです

また歌メダルがあったら、それはジャンジャン買ってもいいかな…
時計型妖怪ウォッチにセットすると、ジバニャン達の歌声が聞ける妖怪メダルは、結構お気に入りなのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿