☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

また妖怪メダルが増えたねぇ… ☆

2015-05-18 00:00:00 | 買った物の話 ☆
最近、また新しい妖怪メダルが発売されていますが、
以前のように、並んでまで買う事はしなくても、
普通にスーパーのお菓子コーナーで売られてたりしてるので、
見付けるたびに、ちょいちょい買ってたら、またえらい事になってきました


去年の年末の時点で200枚以上あったけど、
この前もパパスがゴソッと買ったりしてたし…と思い、
優輝と一緒に、おそるおそる10枚1列で並べてみました

かなり持ってるね
この他にもまだ棚の下や、ソファの下からも出てきてたけどね


ママスは、こういう可愛いのが好きです



『写真撮ったから、ぐちゃぐちゃにしていいよ~』と言ったら、
2人が一斉に飛びついてきました



気持ちよさそ~(笑)

終わった後は、また妖怪メダルケースにお片付けしました


新しいメダルをゲットしたら、妖怪パッドに登録したり、妖怪ウォッチにセットするのが楽しいのよね
ホント、商売上手だなぁ…と感心しています(笑)


ま、2人が大喜びしてるからいいか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳児、台風の身を案じる ☆ | トップ | 親子遠足に行ってきました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿