☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

須磨海浜水族館に行ってきました② ☆

2016-09-29 01:00:00 | 楽しかったこと ☆
前回の話の続きで、また須磨水族館へ行った話を書きます
今回は、パパスも一緒です


『パパ、見て見て~』と、一緒に水槽を見ています



そして今回もやっているスタンプラリー

パパスが『またやるの』と言うと、
優輝が『やらなくていい』と言いましたが、
ママスから『やりたかったら、やってもいいよ』と言ってみたら、
『じゃあ、やる』と言っていたので、よっぽど好きなようです


『今日もペンギンにエサをやる』と、優輝&幸輝が言っていたので、
ペンギンの水槽を見て、テンションを上げているところです



2人でキャッキャ言いながら見ています



ラッコの水槽の掃除をしながら見ました



ペンギンのエサやりの時間になったので行きました
今回はパパスがいるので、別アングルから撮れました



もうすぐイルカライブショーが始まるので、
今まで買ったイルカのぬいぐるみ&イルカやシャチなどの変身ロボを持って待っています



いざ始まると、ぬいぐるみは横に置いて見ていましたけどね



イルカ、ジャーンプッ



その後は、イルカにタッチ体験にも参加しました
幸輝は怖がって触ろうとしない…てか、寝た←前回と一緒です(笑)



近くで見ると、すごい顔やなぁ



全部見終わった後は、また須磨の海に行って、ちょっと足を海水につけたりして遊びました
今までそういう事はした事がないのですが、
川床に行った時に、川に足をつけたのが面白かったみたいで、海にも足を入れたくなったみたいです

松ぼっくりと棒を拾ったよ~
石とか棒とかを拾うの、優輝も幸輝も大好きです(笑)

↑ヒザに置いてるのは、今回新しく買ったイルカのぬいぐるみです
しかも、優輝&幸輝にそれぞれ同じのを買ってるの(笑)


てなわけで、須磨水族館の話は以上です
とうとう年間パスポートも買っちゃったので、これからもちょいちょい行く事になりそうです
2人が行きたがってるうちに、バンバン連れて行こうかねぇ楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨海浜水族館に行ってきま... | トップ | 妖怪メダルが800枚ぐらいある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿