☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ちきん OF AQUARIUS ☆彡

2008-11-25 00:00:00 | めっちゃお気に入りの話 ☆
数年前から、ファミマのフライドチキンが大好きで、
仕事の帰り道に、ファミマで買って、
食べながら帰るのが楽しくて楽しくて、やめられなかったのですが、
先日、ファミマのを越えるフライドチキンに出会ってしまいました☆(*´・ω・)


今、マイブームなのは、
セブンのフライドチキンです☆彡
ファミマよりちょっと高いのですが、
柔らかさといい、コショーをふった後の味といい最高です♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今、このブログを書きながらも、ヨダレが出てくるほどですよッ(笑)


仕事中、お腹がすいてきたらソワソワしてきて、
『あぁ!はよ仕事終わらせて、チキン食べたぃぃぃッ!』と、
チキンの事で頭の中がいっぱいになり、本当にごっついスピードで仕事をすませて、
会社を出る頃には超ルンルンです♪♪(笑)

スキップでチキンチキンしながら、セブンに向かい、
ヨダレをたらしながら包みをあけ、
チキンをパクッと食べた瞬間はもぅッッ!


至福の時なのでございます☆(*´▽`*)


チキンを買うために毎日働いてるんだッッ!って感じです☆彡(笑)

気になった方はゼヒ、食べてみてください♪
めちゃやわらかいですよ♪






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉人 OF AQUARIUS ☆彡 | トップ | ROBIN OF AQUARIUS ☆彡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷり)
2008-11-29 08:47:45
すでに読んでるだけで…ジュル(笑)こんな時間に、こんなに想像力を掻き立てる日記は…ヤバし(笑)
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:48:10
>あぷり様♪
想像力をかきたてられるほどの表現ができたかどうかビミョーやけど、なんしかセブンのチキンはイケとります(笑)
コショーがオマケについてきてるのがまた更にイィ!気が向いたら食ってみてくださぃ(笑)
Unknown (クリリン)
2008-11-29 08:48:44
コンビニ大好き♪
セブンのチキン食べた事ないけど…
明日買ってみるね♪
今は、おでん買うのが楽しみで♪
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:49:07
>クリリン様♪
コンビニに行く時に、セブンをわざわざ選ぶ事って少ないかもしれないですねぇ♪
おでんもおいしい時期になってきましたねほっこりと幸せになりますね☆
Unknown (たけぽこ)
2008-11-29 08:49:31
おいしそう♪
帰りにセブンに寄ろうかな。

ところで、先週まで鹿児島に出張していたのですが、セブンがないのにびっくりしました。
それこそファミマはいっぱいありましたけどね(笑)。
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:49:54
>たけぽこ様♪
お久しぶりです鹿児島にはセブンが少ないんですねファミマは確かに、ウチの周りにもめちゃめちゃあります徒歩1分の範囲内で、ファミマが2件あったりもしますよ(笑)
念願の… (あぷり)
2008-12-28 03:33:50
実は、ここ読んでからずーーっと気になってて、いつか機会があったらと狙ってたチキン(笑)を今日やっとこさ食べられました~セブンのです♪
や~らかかった~私は衣が好きなので(笑)衣も最高でした!次はファミマのを狙います(笑)
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2008-12-28 08:50:38
ずいぶんさかのぼったねぇ~(笑)
そやねんめちゃめちゃやわらかいやろコショーもええし、とにかく最高ッスうわ~~また食べたくなってきた今日食べる(笑)

コメントを投稿