☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

偉人 OF AQUARIUS ☆彡

2008-11-22 00:00:00 | めっちゃお気に入りの話 ☆
『〇でん OF AQUARIUS ☆彡』は終了しましたが、
ついでに『〇〇ん OF AQUARIUS ☆彡』を書いてみることにします(*´▽`*)



みなさんは、尊敬する人や偉人は誰かと聞かれた時、
誰の名前をあげますか??

自分は地名も人名も歴史もうとすぎるので、全然思いつきませんが、
やっぱりエジプト好きとしては、吉村作治は外せませんね☆(笑)

あんなお父ちゃんがいたらいいなぁ…と思ったり、
一緒に発掘を頑張れたりしたら最高よなぁ…と憧れたりします。


『将来、考古学者や探険家になりたぃッ!そして作治と発掘!!』と思ってた事もありますが、
カンカン照りの中で熱心に発掘する根性もなく、
今はただひたすら作治に憧れているだけです。



そんな作治になんとッッ!!
先日、会えました~ッッ!!ヾ(≧∇≦*)〃

京都の美術館でエジプト展があり、そこに作治がサイン会をしに来ましたッ♪♪
相方と朝早くから列に並び、作治のCD付きの図録を買い、そこにサインをしてもらい、
更に写真も一緒に撮ってもらえました~ッッ!!
たまたま一眼レフを持ってて、本当によかったです♪


一緒に写真を撮るだけでなく、
席に座った作治、
サインを書いてる作治、
ちょっとクチをひらいた作治、
人混みの中から作治、など、
めっちゃ失礼なほど、激写しまくりました(笑)


一緒に撮った写真は、一生の宝物です☆
式で流そぉっと♪♪(笑)




…って、憧れの人のわりに作治作治って……。



友達かッッ!(笑)




ほんとすみません(*´▽`*)
写真とサイン、ホンマ大事にします☆彡







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2008-11-29 08:51:06
今度は偉人ですか( ̄▽ ̄〃)
私はちなみに川口 治(かわぐちひろし)と、洞窟に入って探検がしたかった。と言っても古すぎて誰っ?て言われそう(汗)
年齢疑われるわ(;^_^A
返信する
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:51:18
>マダム♪♪
久々のコメントやなぁ♪(*´▽`*)いつも直に言うてくれるからねぇ♪(笑)
で、川口ひろし???洞窟に住んでる人??(笑)
ひろしでも作治でもいいから、探検しまくりたいよな♪\(o^▽^o)/
返信する
Unknown (しおり)
2008-11-29 08:51:33
こんばんは~(*^_^*)
吉村センセイ♪ステキですよねー(*^-')ノあのおヒゲ♪
私は加山雄三さんを尊敬してます!理由は…よくわかりませんが(笑)なぜか好きです。憧れかな?\(≧▽≦)丿何しても許してくれそうな感じが好き!(笑)
返信する
Unknown (あぷり)
2008-11-29 08:51:48
お~っと!これは思わず飛び付きますが!実は、うちのお母さん大学時代東京で作治さんのアパートに居候してたのですよ~!!
んでいつも独特のイントネーションで「ひぃろこすわぁ~ん(母の名。笑)」と呼ばれてたらしいです(笑)まだあまり有名じゃないとき?私が小さいときからいつも聞かされてたのでテレビで拝見する度に妙な親近感が(笑)だからEDENさんがそんなにも尊敬してはることが何故か嬉しい(笑)
返信する
Unknown (クリリン)
2008-11-29 08:52:11
EDENさん、こんばんは☆
ふむふむ偉人かぁ~
あたしは野球好きなので、王監督は凄いと思うよぉ~
尊敬します…ってイチロー気取りか(笑)
返信する
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:52:45
>しおり様♪
加山雄三さんが好きなんですね~♪吉村さんみたいに、ステキなおじさまな雰囲気がいいかも♪♪(笑)
返信する
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:52:52
>あぷり様♪
え!!作治と知り合い?!!めっちゃいいやん!!(笑)この前、テレビで作治を見て、「あぁ~この前会ったんだよなぁ~」って、同じく妙な親近感を抱きました(笑)
返信する
Unknown (EDEN)
2008-11-29 08:53:07
>クリリン様♪
王監督かぁ~!!意外なところを突いてきましたね♪(笑)どっちかというと王 理恵さんの方が、ある意味尊敬するかも~ある意味、ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿