AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

春咲きダッシュ💨

2019-03-28 | 日記
お彼岸に アンズ の花が満開になりました



染井吉野より一足早く 陽光桜 が色濃く咲き始め


いよいよ 染井吉野 が日ごとに満開へ



枝垂れ桜 も枝を揺らしながら満開へ



早春の黄色も満開です
オウバイ

シナレンギョウ

赤色も鮮やかです
木瓜


椿( 五色八重散椿 )

椿の季節はそろそろ終盤

今年は雪が少なかった...雪柳 の雪景色









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲いた咲いた ♪ | トップ | 桜 2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (ハナズオウ)
2019-04-07 23:17:47
このところの陽気で街のあちこちが花々で色鮮やかになってきましたね。
ユキヤナギは急流に立つ白波のような姿が圧巻ですよね^^

東京のソメイヨシノはちょうど今頃がピークでしょうか?
全国トップで開花が確認された長崎の桜は
ちらほらと葉桜の雰囲気を醸し出してきています。
次の雨でもう散っちゃうかなー?(--
返信する
ハナズオウさん (水華)
2019-04-08 06:16:54
有難うございます♪
寒の戻りあって今年の桜は長持ちしましたね!
桜吹雪より一足先に、雪柳の方が粉雪のように散りゆきました!
ヤマブキやシャガ...どんどん咲き進んで、街中がカラフルになってきましたよ^^;


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。