AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

散歩の時間

2020-04-15 | 日記
来年は笑顔で桜を楽しみたい...
八重桜



河津桜 の実が赤くなりました

八重のコデマリ がふわふわです



青モミジ が清々しい...

ドウダンツツジ きらきら

ベニカナメモチの生垣の先に ヒメリンゴ の花が咲きました


小さな マツバウンラン がゆらゆら


マツバギク


マツバギク から エノコロ出た~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花水木 | トップ | カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurira )
2020-04-16 07:29:32
おはようございます♪
季節が駆け足で進んでいるようですね。
早い早い!こちらは、河津桜がやっと葉桜になったところです。
ソメイヨシノは散り始めてます。
我が家のヒメリンゴはまだつぼみですよ。
シャクナゲ・イカリソウ・ニリンソウ等は大分咲き進んでいます。

コロナ十分気を付けてくださいね。
マスク 大丈夫ですか?私は、自分用を作り始めましたが、耳ゴムがなくストッキングを使おうかと考えています。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。
返信する
有難うございます♪ (水華)
2020-04-16 13:44:12
今年は春が早く来たと思ったら、3月4月ヒンヤリ寒くて桜も長持ちしました。
寒暖差が大きいですが、ハナミズキの白や紅が目立ち始め、ツツジのピンクも日に日に増えてきました。
紫陽花の葉も勢いよく伸びて、ツボミも出来てきましたよ。

マスクは相変わらず品切れ状態ですが、間もなくアベノマスクが届きますね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。