AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

夏色100%

2017-07-26 | 日記
花の都公園で百日草が見頃になりました


 

時間差で植えられているので100日楽しめます


 

富士山の頂上は雲でした...ヒマワリ迷路成長中。見頃は8月です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白鳥の湖 | トップ | ノリウツギ - 山中湖周辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアマリンさん?? (ロマン派)
2017-07-27 08:25:23
こんにちは。
水華さん、、ゴッホ、じゃないや 向日葵のページにコメント頂いていたのに気付かず、失礼しました。
・・ブログネーム水華さんですか。(みか、と読みますがいいのでしょうか すいか、みずはな色々読めます)
こちらは試運転中で、まだ本格始動ではないのですね。一見もう出来てるとも感じますが、ご本人にしてみれば、まだなのでしょうね。
.. 名前に戻りますが、旧みん花の良稲さんは元アクアマリンさんだったのかと驚いています。私が参加する前、外からお写真やコメントを拝見していました。それがいつの間にか・・ 
まあ以前のことはいいです。ここ、新みんなの花図鑑では水華さん、すでに素晴らしい写真が見えています。こちらでのご活躍を楽しみにしていますね。
返信する
ロマン派さん (水華)
2017-07-27 10:11:01
有難うございます♪スイカです(笑)
アクアマリンを覚えていてくださり嬉しいです。
試運転...ブログ編集、投稿、管理、手間かかって慣れるまで大変です。
データ移行は8月後半にする予定で、それまでに練習しておこうと。
ロマン派さん使いこなされていますね~ブログ先輩!
これからも宜しくお願いします(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。