モグリッチョのフィールドノート

八丈島の自然などを紹介しています。

東京都亜熱帯区 八丈島

2037年12月31日 | ノンジャンル

 楽天トラベルと八丈島観光振興実行委員会とのタイアップ企画です。興味のある方は【楽天トラベル】にジャンプしてください。

 八丈島へおじゃりやれ~!(いらっしゃい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の朝靄 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southAsia)
2007-06-23 14:40:42
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
返信する
Unknown (モグリッチョ)
2007-06-23 18:31:12
southAsiaさん、コメントありがとうございます。

 更新、可能な限り頑張ります(^^ゞ

 そちらのブログ、拝見しました。情報盛り沢山ですね。お互い、メタボには気を付けましょう!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事