お試しダイエット日記

産後2年半で7kgも増えてしまった体重をどうにかせねば!ダイエット、育児など35歳 主婦の日記

シミ・肝斑(かんぱん) その後~

2011年03月04日 21時34分46秒 | シミ肝斑 トレチ&ハイドロキノン
産後2年5ヶ月

出産でグイグイ増えたシミ。

そして両目の下(頬の上)にぼや~っとできた肝斑(かんぱん)。

これが気になって・・・(特に肝斑。めっさ老けて見える)

半年前に皮膚科でトランシーノ(飲み薬)とハイドロキノン(塗り薬)を処方してもらいました。

↑ 1ヶ月分で2500円くらい。

飲んで暫くしたらだいぶ薄くなり・・・うほほ~ぃ♪と思っていたのですが・・・

薬を飲むのをやめたらすぐに戻ってしまいましたorz

皮膚科で診察してもらうのが面倒なので、通販で美白に効くというサプリメントを購入。(ビタミンC&ローズヒップ)値段は100カプセルで1700円くらいでした。


しかーーーし!

皮膚科で貰った薬と違い、全然効果がない!

シミがどんどん濃くなってくるぅ~~~~~


悩んで、悩んで。

フォトフェイシャルを受けることにしました!

エステ(初回お試し7500円)にしようか、

皮膚科(2万弱)にしようか悩んだのですが・・・



効果が高いと言われる皮膚科でやりたいと思います!

一番確実なのはレーザーなのですが、これだけのシミを取るとなると・・・10万では足りないでしょう。

フォトフェイシャルは顔全体のシミ、しわ、毛穴、たるみ・・・など全部に効果があるの!ステキー!


目指せ、マイナス5歳肌!

施術は3月25日です!また報告にきま~~~す!

最新の画像もっと見る