apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

掛け軸キルト、キルティング中

2024-05-15 | パッチワーク
掛け軸キルトのその後・・・途中経過をチラ見せします。

ゴールデンウィークが終わる頃に綿はりをして、今はひたすらキルティング中。
桜の花びらのアップリケも大変だったけど、その周りにひとつひとつ落としキルトを入れるだけでもなかなか大変。

そんなに大きなサイズではないので、なんとか間に合うかとは思いますが、来週中には仕上げないといけないので、ホントにギリギリです。
早く完成させて、先日のワークショップのバッグ作りの続きを作りたいです〜。


オマケの画像は、我が家のバラ。


去年、苗でお迎えしたピエール・ド・ロンサールですが、今年初めて見事に咲いてくれました。


ゴールデンウィーク後半が一番の見頃だったので、ちょうど次男夫婦がうちへ来た時に見てもらえて良かったです。


ひっそりとランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
« キルトリーダーズ大阪作品展へ | TOP | 5月中旬からのお出かけ、いろ... »

post a comment