くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

夏バッグ 金さん&銀さん

2012-07-03 | ニット小物
     

     久々の編物ブログです。

     今年の夏用に編んだエコアンダリアのバッグ。
     名付けて「金さん&銀さん」

     金さんバッグは楕円の底から編み始め、
     銀さんバッグは円形の底から編み始めました。

     銀さんバッグの見返し部分は、糸が不足したので
     金さんバッグの残り糸を使用。

     
     

     こちらのお二人は、うさぎさん兄妹です。
     ~寄り目で笑顔のうさぎさん~というご希望に
     添って編んでみました。


     ご来訪ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br>
<br>
<br>
          <br>
<br>
          <br>
          <br>
     <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーいですね! (hygoodday1203)
2012-07-04 06:10:41
とても使い良さそうで素敵なバッグですね。

うずらの卵からふ化したくまさんも一緒にお出掛けで、嬉しそう。

底のかたちが違うとこんなにも出来上がりもちがうのですね。

どちらも好きです。

編みぐるみのストラップ可愛くて楽しいです。

私も欲しい。

編んでみたいけど細かくて大変そうです。
返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2012-07-07 07:40:57
欲しいと思っていた夏素材のバッグが、
あまりにも高価だったので編む事にしました。
来年はもう少し良い素材で編んでみたいと
思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。