くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

Chibi Vest 2 ~ ペアルック×3

2009-09-29 | くまさん
             

スペアミントのくまさんの編込模様は、カモミールオレンジです。

それぞれ、イエローとオレンジのブルマーを編んであげたいのですが、
糸自体は廃番、染めた糸も残量僅かになってしまいました。

市販の糸でよく似た糸が見つかれば、穿かせてあげたいと思います。


             

ハーブ染めのアルパカの糸で編んだくまさん達には、
八汒星の編込模様をアレンジして着せました。


…くまさん作りは、まだまだ続きます。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-09-29 20:46:54
ブラボー!

統一感があって、なかよし度も100パーセント。
くまさんてラブリーなイメージがどうしても付いて廻りますけど
ラボさんのくまさんは、カッコイイ。
ハーブの香りがするけど都会的。

スペアミントにカモミールが編みこまれていい感じです。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2009-09-30 15:39:20
いっぱい褒めていただいて、嬉しいです。

一応同じようなレシピで作っているのですが、
なかなか同じ表情、体格になりません。
よそ様のあみぐるみが
均一に可愛く仕上がっているのを感心して
見ています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。