くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

Chibi Vest 1

2009-09-25 | くまさん
             ">

アップルミントのくまさんのベストは、
カモミールイエローの編込模様です。



今日で、blogを始めて1111日目だと気付きました。

blogを始めたきっかけは、
右手首の骨折というニッターには致命的な怪我でした。
そんな経緯はともかくとして、
飽き性の私が、編物とブログだけはよく続いているものだと思います。

そして、東京暮らしもまもなく3年目に入ります。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-09-27 09:03:36
カッコイイです。
カラーコーディネイトも表情も、鼻も高いし・・・

タイミングをずらしてしまいました。
1111日、こんなすばらしい記念日はありませんね。
私はまだまだで、計算してみると今日で753日でした。ぜんぜんゴロが悪い。
ネット人生13年目ですが、何もかも中途半端ですね。

返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2009-09-27 12:56:56
gooのブログ編集画面の上に出ていたんです。

当日、初めて気が付いて、色々見渡してみれば
総アクセス数とか総閲覧数も分かるという事を
1111日目にして初めて知りました。

無知にもほどがありますよね。

それで急いでベストを仕上げて更新しました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。