くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

リバティプリントで~🎵

2018-08-15 | くまさん


「創作園藝課」さんの講習会で「コーヒーの木」を
作って来ました。

切ったり貼ったり巻き付けたり…
手芸というよりは工作のような作業です。

手持ちのリバティプリントでも作れそうかな
と思いきや…
想像の植物ではなく、実際の植物をイメージするので
細やかな拘りが各所にあります。

そして仕上げ作業…
いかに格好よく本物らしく枝振りを整えるか…
知識とセンスが問われるようです。

講習会会場では、
先生に素敵にまとめていただきましたが
電車やバスに揺られて持ち帰る間に、
少々型崩れしてしまいました…



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。