くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

浅草までウォーキング 

2007-12-21 | 東京探検
最近ほぼ日課になってきたウォーキング

いつもは川沿いの道をA地点からB地点まで一往復しますが、
気分を変えて、道路沿いに浅草まで行ってみました。

             
浅草に来るのは初めてです。
自宅から徒歩で来ることになるなんて、夏には考えられなかった…。

             
お国の内外を問わず、観光客が大勢いました。

             
気分はもうお正月?

ウォーキング浅草コース、たまにはいいかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい限り (まじょっこ)
2007-12-25 07:44:51
メリークリスマス^^
お散歩コースが浅草だ何てうらやましいですね~
いいな、いいな、いいな~
私も行きたいよ
返信する
まじょっこさんへ (Knit Labo.)
2007-12-26 07:54:59
歩いてみたら、思ったより早く着きました。
春は、川沿いの桜並木もきれいそうです。
ぜひ、ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。