くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

フリルに合うかな?2 

2008-07-24 | アレンジ・ニット
糸を買ったものの、なかなか編地が決まらなかったこの糸。
袖くりが始まる所から編地を変えてみました。

三連休を終えた後の私の休日。
昨日は、近場のイタリアンレストランでランチの後 友人宅で編物。
今日は、リッツカールトンで和食ランチの後ハービス界隈を歩き、
キラキラバッグのお店などを覗きながら、ヒルトンでコーヒータイム。

大阪の暑さに慣れてきたけれど、週末には帰ろうかな。


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (croko)
2008-07-24 22:33:09
リッツカールトンで和食ランチ

うう、羨ましい。
今日の私は、ざるそばを茹ですぎて、ゴマをいっぱいいれて誤魔化しました。

きらきらバッグも見てこられたんですね。
こんな暑い日には、エアコンのよく効いたところで、綺麗なものを見るのが一番ですね。


でも、いつの間にかこんなに編んでます?
すごいですね、東京へ帰るまでに編み上げる?
帰りの新幹線が暇になりますよ。
返信する
croko様へ (Knit Labo.)
2008-07-25 15:59:47
もう少しがんばって編みたかったけれど、
今夜、後身頃を編むのが、精一杯でしょう。
明日、帰ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。