くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

スパングル入りの糸

2008-07-23 | Knit Labo.
梅田に出たら必ず覗きに行く糸屋さんで、買ってしまいました。
スパングルコットンです。
それに合わせて、引き揃え用の糸も購入しました。

この時の糸は定価だったのですが、
今回はセール中だったので思わず手が伸びて…。

コットンですが、
冬糸とも相性が良さそうなので、多めにGet!


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田の毛糸屋さん (croko)
2008-07-23 09:43:29
行かれたんですか
昨日は蒸し暑かったし、大変だったでしょう
どれだけ買われたんでしょう。
多めにゲット、楽しみですね。
早くおうちに帰りたいでしょう? 
返信する
croko様へ (knit Labo.)
2008-07-24 07:21:15
スパングルコットンは袋買いしました。
一本取りではキラキラしすぎるので、部分使いや引き揃えて使います。

大阪では気儘な一人暮らしが楽しめます。
でも一応主婦なので、一週間位経つと留守宅の家事等、気になって来るので帰ろうかな…と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。