よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

晴天だったのに・・・鬼となった

2012-04-08 19:15:45 | よん太とビア

母さんは今日から、ずっーと仕事です。ってか皆そうなんだけどね。

今日は晴れ~      職場についてもこんなにいい天気だった~






帰りなんか、夕焼けがこれまた綺麗でした~






なのに・・・帰宅して???ビア嬢はお出迎えしてくれたけど、よん太がいない     これはと思ったら

こんななってた









よん太はハウスの中





母さんに怒られたはずのビア嬢といえば・・・あくびしてる 







綺麗な夕焼け見て、「綺麗~」って思った母さんは・・・鬼になった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2012-04-08 21:45:08
お仕事お疲れ様っす!(^^)v

ちなみにこの状態はどちらの作品でしょう?
(笑)
やはり・・・(笑)
返信する
ありゃりゃ~~ (ケイティまま)
2012-04-08 23:04:26
母さんの雷が落ちましたか?
よん太君?それともお出迎えしてごまかしたビア嬢ちゃん?
返信する
此処♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-09 07:04:59
よん母さんの職場?
田舎にしては大きいですね
此処で毎日働けるって素晴らしいです
横浜のと、ある病院も、受付がホテルのロビーの様な広い空間で・・・”えっここが病院?”
て驚いた事がありました。。。

冬の夕日もキレイです。
1枚の絵の様で見入ってしまいました・・・

こら~番犬!!
またおいたしてる!!
でもこれ位まだまだ可愛いもんですよ~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-09 07:36:33
これは・・ビア嬢の単独ではなく、兄妹の協力作業なのでは(笑)

ビア嬢に反省を求めても無駄な努力かと思いますが

で、ミガキ探してみるからね(笑)
あとはヨロシクです。
返信する
Unknown (アンママ)
2012-04-09 10:06:17
そーーなんですよね~!!!w
現行犯じゃないと どっちの仕業なのか分からないんですよね~!!(笑)
それにしてもお二人の性格、対照的ですね~(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2012-04-09 10:36:28
お・・・・
これはビアちゃんの仕業ですか?
家に帰ってきて、荒れてると疲れがどっとでますよね
我が家もたまーに。。。。
いつまで続くやら。
最近じゃ、もう怒ることにも飽きました(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-09 19:32:00
マックスパパ様
 ほんとうに・・どっちなんでしょうか??
私が聞きたいです(笑)



ケイテイママ様
 雷・・今日はもっと落ちました・・。
がっくりです。




ダイスケ様
 職場ですよ~立派じゃないけど・・。
夕焼けきれいでしょ?

悪さ・・誰が犯人なんだか・・。




エルと蘭の母さん様
 まったく・・犯人がわからないから、どっちも怒ることに・・・。

みがきって・・講釈は立派なんだが作ったこと
がないんだわ(爆)





アンママ様
 そうなの・・ビアはいつもヘラヘラしてて
さ・・蘭と同じなの(爆)



みぬ様
 たぶん犯人はビアだと思うんだけど・・
見てないからさぁ~(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-04-09 23:11:16
よん太&ビアの母さんのコメ見て笑った
ビアはいつもへらへら
蘭と同じなの~って
エル母さん
コメ返ししないと~~~(爆)
返信する

コメントを投稿