よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチさん3歳になりました

2022-10-12 19:00:59 | ポチ

 

 

 

      今日は朝から青空

     そんな今日はポチさん3歳の誕生日

 

 

         諸事情により予定のハンバーグはできず。

         ささみ肉になった(笑)

 

         ブレブレな写真

 

 

         皿を落とすポチ・・・

 

 

         相変わらずな坊っちゃんだけど

         今年はキャンプにも行けたし

         少しは成長したかな。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2022-10-12 22:55:48
ポチさん誕生日おめでとう♪(´ε`*)
もう3歳だなんて早い!
また一緒にキャンプ行けるの楽しみにしてまーす♪
楽しい3歳の年になりますように(*´∀`*)
返信する
Unknown (よん太母)
2022-10-13 22:02:03
たけみか様
 そーなんだよ、3歳児(笑)
ねぇ一緒にキャンプだね。
返信する
Unknown (ユキママ)
2022-10-20 19:08:57
ポチちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎁
3歳ってまだまだヤンチャな頃かな?
ポチちゃんおっきいからママ大変かな?
いつまでも3歳でいたいね!
楽しいこと追求してねー👍
返信する

コメントを投稿