よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日に続き今日もです・・・・

2012-04-09 19:06:22 | よん太とビア

今日は朝から雪~     まっ晴れましたけどね。

仕事でもイベントあり。 なんかいまいち自分の動きに?があった母さんでしたが一応、充実した

一日ということで・・・・




で・・・帰宅したら、よん太&ビア嬢のお出迎え~       なのに、よん太がハウスに入った。


まてよ・・これは何かあるなと思ったら、やっぱり





昨日に続きまたやってくれたよ・・我が家のワンコ

しこたま母さんのヤキがはいり~の暴力あり~の、最後は説教です





まったく・・低姿勢でいるのは よん太だけってどうなのよ







気分も変えて・・・みよぴ~さんから頂物です       ちょい画像を直すの忘れたけど

美味しかったで~す。ワンコにはやってないけど








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭かしげて♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-09 20:33:37
みたーーーーーーー!!!

これワンコのオヤツじゃないの?
よん母さん一人で食べたの?
うふっ!最高でしょう・・・ね!!!

それにしても可哀想なよん太、ビアちゃん
せっかくのネタずくり!
協力してるのにね~
今日もこんこんとお説教じゃ
よん太:・・・・?
ビア :やってられないよ~って開き直・・・だよ(爆)

はぁ~楽しかった
6日間の疲れふっとんだ~~
明日はお休みだよ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-09 20:43:42
この神妙な態度からして、犯人はよん太だと思う(笑)

まっ、蘭もこんな感じだから・・ビミョウだけどねぇ^_^;

昆布巻きさぁ、立派な能書きだったのに・・作った事ないってどういう事(爆)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-09 23:02:20
あははっ!
対照的なおふたりさんですね~(^o^)
なんかいいな~(^^)v

美味しかったって^^;スタミナボーンの方
かと思ったらラスクの方ですね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-04-09 23:16:07
きゃっ~よん太かい?ビアかい?
これはやっぱり共同作業じゃないの
まっ怒った後におやつ食べさせてもね
お利口さんの時に食べさせて
(真夜中とかさ、どうせパパさん起きてるだろうから)

ほんと今日は疲れたね
でもHもSも満足してるから良いんでないかい
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-04-10 10:50:05
まぁ普通 この態度みれば犯人はよん太君
なんだけど…
もしかしたら共犯は どうどうとしらばっくれてるかも(爆)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-10 19:13:18
ダイスケ様
 さすがにワンコのは食べないよ~。
どっちが犯人かは不明だけど、とりあえず
両方怒ってやった。



エルと蘭の母さん様
 よん太??そう思いたくないが(笑)

昆布巻き、能書きだけは立派でしょ?
でも、作り方は知ってる(笑)今度の休みに
頑張ってみるかな、鮭で・・。




マックスパパ様
 しっかりと怒ったらこんなんです(笑)
いくら私でもワンコのは食べないと思う(笑)



みよぴ~様
 共同作業とは思いたくないけど(笑)
まだ、おやつあげてないんだよね~いつ食べさすか??(笑)



vanillamama様
 この落ち込みみたら、よん太なんだけど・・
そう思いたくない(笑)
たぶん、お嬢だな(笑)
返信する

コメントを投稿