よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

いい天気だけど、アンヨがね・・・

2012-04-07 16:42:59 | よん太とビア

今日はワンコと実家に       いい天気だった

みわたすかぎりに「大空と大地」だぁ~




雪山も小さくなったなぁ




















ビア嬢、大好きなボッキレ拾ってかじかじ








雪がとけてくるとアンヨが汚くなるんだよねぇ~よん太なんか実家の玄関を開けて

自由に出たり入ったりするから、家の中がドロだらけ      もちろん婆さんに嫌がられてました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-07 21:25:18
いやぁ・・婆さんでなくても嫌がると思うよ^_^;

我が家のお嬢様達、まだ散歩させてないからいいけどさぁ。
考えただけで、散歩に行くのが億劫になるわ。
歳だべかね
返信する
桜まつり♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-07 21:34:58
よん母さん様
満開です。。。
帰りに桜並木の下を通ってきました・・・
桜の花の香りって、甘いのね?初めて知りました。
こちら側ではライブの演奏、川の向こう側では
桜見物の人の波で賑わってましたよ!
今夜こそテントの屋台で一杯・・・
と思いましたが気温12℃めっちゃ寒くてやめました
お仕事あと2日間、頑張らなくては・・・ね!

今、飲みながら、よん太、ビアちゃん見てますよ~
今日はお天気だったのね?
お二人さん楽しかったでしょう良かったね~
返信する
あったかいといっても (ケイティまま)
2012-04-08 00:12:09
雪がまだまだあるんですよね。こちらは
春といっても寒い毎日です。
桜が少し咲き始めました。

東京の方が桜は早く(なんでかわかんないのですが)4月の入学式には桜は咲いてくれるのかなって心配しているところです。

ご実家ひろ~いドッグランですね。うらやましいです。こんなところで自由に走らせることが
できたら…
おばあちゃんには目をつぶってもらって…
こうやって二人のかわいいゴルが訪ねてきてくれるなんておばあちゃん、幸せものですよ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-04-08 00:32:53
よん太&ビアの母さん
帰ってきたよ~~~疲れた
何が何だか???
頭の中???だもん
おまけにドクターの字読めません
ミミズ這ってて

お天気だったのね~
札幌はずーと雪だったよ
寒かった~
よん太もビアも外遊び楽しんだね
良かった~良かった
あっ「ライオン」ななったのね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-08 01:06:46
まさに松山〇春の歌の世界のようですね~♪
ビアちゃん、棒をカジカジかわいいっすね~
(^o^)
雪溶けて・・・今が一番中途半端な雪の状態なんでしょうか^^;春が待ち遠しいっすね(^o^)
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-08 06:57:47
ボッキレ・・懐かしいお言葉です。^^
雪融けのドロドロ・・嫌になりますよね~。
返信する
Unknown (koha*)
2012-04-08 17:35:57
本当に雪山が小さくなりましたね!
走り回るよん太君
枝を囓って自分で歯磨きしてるビアちゃん(笑)
笑顔がカワイイ~&楽しそうです。

確かに、雪解けの黒いぐじゅぐじゅは・・・大歓迎できませんね~。
この辺のちょっとした雪でもそう思うので、端っこの雪解けはハンパじゃなさそうです。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-08 18:43:57
エルと蘭の母さん様
 やっぱり・・私でさえあのドロを見たら
嫌になった(笑)

散歩にいかなくてもデビルズがあるもん、いい
んじゃないの??歳たって・・まだ36歳だか
ら大丈夫だよ(爆)




ダイスケ様
 桜いいね~って12度で寒いって???
こっちと10度違うけどね(笑)




ケイテイまま様
 これでもかなり減ったよ雪。
桜なんかいつになるやらだ(笑)実家は元、農家だからね土地だけはあるのさ(笑)幸せなのか???(爆)




みよぴ~様
 お帰り~で、ご苦労様。
トップに眼科のナースも連れてきてもらえば
いいんじゃないか?責任もってさ。

ライオン、どうしようもないライオンだよ(笑)




マックスパパ様
 マックス君はボッキレ食べない??
ビアなんか毎度だよ・・・(泣)

汚いよ~この時季(爆)




りんご様
 ボッキレ、懐かしいしょ?(笑)
りんごさんのワンコはまだ毛が短いから、少し
はいいんじゃないの??おんなじ?




koha様
 ねぇ少なくなったしょ?雪山。
そっちも汚れるんだね・・どこも同じか。
ほんとに雪の降り始めと、今の時期が嫌になる
よ。
返信する

コメントを投稿