よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

明日は嵐???

2012-11-28 19:32:42 | よん太とビア


先日の吹雪予報ですが・・・よん太町は大外れ~ 


なんて喜んでいたらば・・・なんとこんな予報が








道路はツルツルなのに、猛吹雪になるらしい  明日も仕事だから帰宅時の天気が心配だよ

多分、この方が心配してメールをくれると思うんだけどね


でもなぁ・・この雪だるまだと・・湿った雪が降って風も強い・・ってことは嫌ぁ~車のガラスに雪がへばりつくじゃん


気をつけよう・・・・。





そんな母さんに、よん太から一言



確かに・・・(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-28 20:04:58
うわ~~@@
明日は荒れそうですね><
通勤・・どうかお気をつけて~~。。。
道路ツルツルは怖いです。。

よん太君・・いつも嵐ですか~^^
いつか・・・やり返すのだ~^^

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-28 22:07:37
あれっ・・・。
私が見た夕方の天気予報、最北端は雲マークの下にちっこく雪だるまだったのに(・_・;)
いつの間に。

明日は午前中に買い物とか済ませないとダメだねぇ。
吹雪いたらメールするね♪気をつけてねぇ~って
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-28 22:12:52
よん太母さん
今頃ゴーゴーと風が強くなってるよ
明日仕事行けないかも(爆)
みよぴ~の家町はずれだから^^:

そっかぁ~よん太はいつも被害者かぁ~
頑張れ~~~兄ちゃんなんだから(笑)
返信する
ところで・・。 (エルと蘭の母さん)
2012-11-28 22:21:54
お宅の同僚の「三頭身」・・。
写真ないのかい

あるんだったら、薄くモザイクして見せてほしいわ(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-28 22:30:49
うわ~明日の12時から15時は
家の中に こもるしかないですね
母さんとこに 怪我した人がいっぱい来なければいいですね
よん様は 万年嵐と戦ってるのね(笑)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-28 23:12:25
ひえ~^^;
北海道の天気予報は雪だるまばっかですね^^;
しかも吹雪の時の雪だるまの顔が・・・^^;
通勤時お気をつけくださいね^^;
エルちゃんのお母さんのメールが励みになることでしょう
(^^)v

よん太君・・・ビアちゃんにがっぷり喰われてますが^^;
返信する
Unknown (アンジュ)
2012-11-29 00:49:30
あら~凄い雪だるまマークだこと!
運転お気をつけて~

よん太君の嵐・・・収まる日が来るかな?
来ないだろうなぁwww

あっ!私も三頭身の写真希望します^m^
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-29 08:23:59
先日・・ 「ほっちゃれ」 なんて書いたもんだから
今朝・・・昔の職場の夢をみました・・
ふぅ~。。 ^^;
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-29 17:48:54
三頭身 盛り上がってきましたね(^m^)
楽しみ~♪

よん太君 頑張れ!!

母さんは運転気をつけて下さいね(^^)/
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-29 18:43:47
りんご様
 夜には雷と雨と風・・・で、今日は風はあるものの・・
たいした吹雪にもならず。

よん太はマザコンなので、無理(笑)




エルと蘭の母さん様
 なんかさ、拍子抜けの天気・・・風はあるけど吹雪
とはいかず・・。
メールありがとうね(爆)

あっ、三頭身の写真はダメだべさ。カメラが壊れる
かもしんないし(笑)




みよぴ~様
 なんか拍子抜けな天気だったねぇ。
どんだけ荒れるのか?って心配したのにさ。

よん太には、ビーをやっつける根性はないさ(笑)




vanillamama様
 たいして荒れず・・・な天気(笑)一応、風も強くて
雪もついたけど吹雪まではいかず。

よん様、母さんのめんこだから守ってあげねばです
よ(笑)




マックスパパ様
 こんなに天気が悪いって予報でいってたくせに
たいしたことないです(笑)
エル母さんね・・残念がってましたよ(笑)

ビーね・・いっつもですよ。可愛そうな よん太です。
エルと同じ、不憫です(泣)




アンジュ様
 なんか拍子抜けな天気だった(笑)

よん太は母さんが守ってみせる(笑)

三頭身は・・・世間様にお見せできないくらい、ダメな
奴なんで・・・(笑)




りんご様
 ほっちゃれ・・・まさか私か??(爆)



小次郎母ちゃん様
 三頭身(笑)  気持ち悪いですよ~最悪です。
ってか・・どんなタイミングで写真とるんだ??(爆)


返信する

コメントを投稿