よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

大荒れ、猛吹雪の予報が・・・。

2012-11-29 20:11:12 | よん太とビア

昨日の記事で・・今日は猛吹雪になる予定だった、よん太町。   夜中は雨と風に雷がひどかった そのまま悪天候かと思ったら

今日はちょいと雪がついたけど吹雪にはなりませんでした。  なんか心配ばかりさせる予報です

なのにまた・・こんな予報です。












そんな予報はほっといてと。京都からプレゼント






お高そうな素敵なお酒  kohaさん、ありがと~ね もったいないからお正月に父親と飲みますね(貧乏くさい?)




こっちは同僚のお土産の一部。 めんたいこ、ご飯お代わりしちゃったよ









我が家のワンコ2




















あっ!今日ちゃぁ~んとこの方から 心配のメールがきてましたよ~。

大荒れの天気じゃなくて「残念だ」って



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-29 22:39:42
よん太母さん
母さんの所もプレゼントがいっぱいだったね
ほんと美味しそうな高級なお酒
これは直ちゃん大喜びしちゃうよ
早~~く,来い来いお正月~♪~だね

それにしても、治まったのかと思いきや・・・
雪マークは消えないのね
でもでもそんなの関係ねぇ~のよん太&ビア
ワンプロ楽しいね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-29 22:45:58
<大荒れの天気じゃなくて「残念だ」って>・・・笑
さすがですね(笑)

天気は思ったよりひどくなくってよかったですね(^^)v


ビアちゃんに押さえつけられるよん太君見るとエルちゃんと蘭ちゃんの構図に・・・^^;
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-30 06:46:57
しかし・・天気予報が全然当たらないよねぇ(・_・;)
確かに前が見えなくなった時もあったけど、すぐ止んだし(笑)

昨夜は初めてママさんダンプでちょこっとデビルズ除雪♪
息切れがした(爆)
高級なお酒で正月から酒盛り出来そうで嬉しいね
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-30 08:37:04
不安定な天気で雷ですか><
こちらは 雪降ってます~。
御酒・・高級なお酒ですね^^
めでたい感じでお正月に お父様と 飲まれるの
お父さん 喜びますね^^

返信する
Unknown (koha*)
2012-11-30 16:16:39
ひゃひゃひゃ~・・・
ご紹介いただきお恥ずかしいですわ。
でも、お父様と乾杯していただけるなんてとっても嬉しいです☆ありがとうございます。

ところで、わんプロの宣戦布告は
「いくよ~よん太」って感じなのでしょうか?
この感じだと、ビアちゃんがボスっぽいですf(^ー^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-30 16:37:02
みよぴ~様
 プレゼントは嬉しいねぇ~。
お酒は大事にお正月に。
今日のほうが天気が荒れてるんだけど・・(笑)



マックスパパ様
 今日のほうが天気が悪いです・・・。
よん太とエルが重なるしょ?本当に可愛そうでね・・
この姉妹には容赦って言葉がないんだと思う(笑)



エルと蘭の母さん様
 今日は天気が悪い。でもママさんダンプは使って
ないけど(笑)
お正月が楽しみ。




りんご様
 雷には私もワンコもびっくりでした~(笑)
で、今日は強風で時々吹雪き・・・。

お酒、見た目も素敵でしょ?



koha様
 本当にありがとう~もう見た目も素敵で、名前も
立派。貧乏人なのでお正月まで我慢します(笑)

宣戦布告・・・よん太からすることはないね。
いつもメスライオンからです・・・・。
返信する

コメントを投稿