よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

どうもならん・・

2012-11-27 20:58:23 | 


今日は全道的に大荒れの天気 ・・らしいが端っこ方面は何でもないんだね、これが。

りんごさん地方は朝から猛吹雪とか 事故だけは起こさないようにね。





母さんの職場に・・・別名「三頭身」がいます。これがまた・・スタッフの悩み種

母さん・・今日はちょいと小声で 文句をいいました。内容は言えませんけどね。


そんな母さんに、よんビアは・・・










ビア嬢も、どうもならんみたいで寝てしまいました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-27 21:18:45
なんで小声なのさ(笑)

大声で言わないとダメだべさ

しかし、猛吹雪の覚悟してたのに・・まったく降らず。
デビルズも草が顔を出し始めた(~_~;)

夜になったら少しの雪が凍ってパリバリと(笑)
ビア嬢、何で疲れてるのさ食べ過ぎかい^m^
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-27 21:29:53
北海道暴風雨とニュースで流れてました、
端っこは大丈夫だったんですね(^^)v
でも登別とか停電で大変だったみたいですね


お母さんの悩みを聞いてくれるかわいい息子&娘♪
いいじゃないですか~(^O^)
返信する
Unknown (アンジュ)
2012-11-27 21:55:24
三頭身・・・三頭身・・・
実際に見てみたくなるあだ名ですねwww
ドラえもんみたいな感じかな?オバQかな?

何でも聞いてくれるよん太&ビア嬢偉い!
あっ・・・ビア嬢は寝たんですね・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-27 22:12:46
よん太母さん、お疲れ様
ほんと「三頭身」ぴったり
困ったもんだよね
アンジュさん、ドラえもん?なんてコメ入ってるけど
そんな可愛いもんじゃないって(爆)

でもあれって、小声じゃないと思う(爆)
みよぴ~の部屋でも聞こえてたから
返信する
ニュース見て (ケイティまま)
2012-11-27 22:40:39
きっと端っこは大変だって思ったんだけどね。

職場の悩みの種さんって、一人はいるんですね。うちも・・・うちは二人かな・・・

ビア嬢、疲れてしまったの?こたつがあると、ケイチィ家、
きっとケイチィもパパも動かなくなっちゃうだろうね。
返信する
Unknown (tamami)
2012-11-27 23:09:38
端っこ方面はどんなことになってるのやらと思ったらなんともなかったのですね♪
何よりです。

もも太地方も雨のち雪 時々吹雪&強風&雷みたいななんでもありの1日でした。

母さんの職場での悩みごとを聞いてくれる良い子達のあご乗せ姿が可愛い

「三頭身」か…なんとなく想像できるようなできないような。
余談ですが昔私の職場には「ジャミラ」がいました。

返信する
Unknown (みぬ)
2012-11-28 15:27:57
よん母さんなら、大声で文句いいそうなのに(爆)
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-28 17:21:11
三頭身  見てみたい(笑)

言って変わってくれればいいんですけどね(・・;)
言うのも疲れますよね(TT)

悩み聞いてくれるワン達・・ 可愛い

返信する
Unknown (りんご)
2012-11-28 17:29:25
三頭身・・・気になる。。
昔 職場に 「ほっちゃれ」が居ました 

ワンコには 癒されますよね~。。

猛吹雪。こちらは被害もなく 過ごせました^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-28 19:02:30
エルと蘭の母さん様
 だって・・私は小心者だから(爆)
ビア嬢は、母さんの気持ちが理解できるんだわ。だから
疲れるのさ(笑)
いよいよ明日は吹雪きだよ。




マックスパパ様
 明日が吹雪きになりそうです・・・。道路はツルツル
なのに。

できたワンコ2でしょ?(笑)




アンジュ様
 笑いたいが・・そんな可愛い奴じゃないのさ。
臭いし、大馬鹿だし・・・。

ビア嬢ね・・母さんの気持ちがわかりすぎて、疲れちゃったんだわ(笑)




みよぴ~様
 あら???聞こえた?おかしいわぁ(笑)
小声のはずだったんだけど(笑)




ケイテイまま様
 メールありがとうね。
いよいよ明日は吹雪きになりそうです・・。

こたつ、我が家も皆、もぐってるよ(笑)




tamami様
 明日はいよいよ吹雪きになるみたい。

ジャミラ????って何?化け物か?




みぬ様
 ほら、私って小心者だし(爆)と言いつつ普通に言ってるかも(笑)




小次郎母ちゃん様
 見せたいけど・・見ないほうがいいよ。
臭いし・・おお馬鹿者だし・・・それもナースじゃないから
困るんだよ(泣)




りんご様
 三頭身よりもその「ほっちゃれ」に大笑い(笑)
ナースじゃないのさ、三頭身はさ。

明日はこっちも吹雪きになりそう・・・。
返信する

コメントを投稿