よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

母さん、びっくり!ワンコは喜び??

2012-11-23 13:07:45 | よん太とビア


今日は夜勤。  だからお昼まで寝てた母さん     起きたびっくらしたぁ~





何時の間に降ったんだろうか

とりあえず、玄関前と車の除雪を・・・





お昼の気温、マイナス2.1度。それでもワンコは大喜びのような。

放牧に






よん太










ビア嬢  ちょっと不満顔















大雪警報が出てたけど・・・一気に根雪か  明日も除雪かなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-23 14:20:45
ビア嬢・・洋服が怪しげな感じに(笑)

しかし、すっごく降ったんだねぇ・・ホントにビックリだわ。
端っこ、道路が融けかかってるから今夜は危険だな。

この雪だと、エルは見えなくなりそうだね^m^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-23 14:57:28
よん太母さん
ほんとびっくりした
旦那が仕事に行くときは積もってたよ
夜中か?朝方か?

それにしても、よん太&ビアは楽しそう
雪遊びしちゃって翔けっこしてさぁ~
花なんて丸まってるから^^:
夜勤ご苦労様
安静を祈ってるよ
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-23 18:12:31
降りましたねー(^^)

ビアちゃん 吹雪いてるから不機嫌?

お仕事ご苦労さまです
返信する
Unknown (アンジュ)
2012-11-23 20:46:35
お仕事前の雪かきお疲れ様でした!

アン・ラフィの帯広もやっと降りましたよ~

3cmですけどね(^^)

ワンコには悪いけど、私は早くも春が待ち遠しいですよ・・・
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-23 23:03:13
第一声は 「わ~おぅ」でしたよ
すご~いすご~い 雪国だ(笑)
子供も独立して 専業主婦になれたら
遊びに行くから 母さん泊めてね
で よんビアちゃんと雪三昧するぅ~~~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-24 00:06:56
いや~すごいっすね~(^O^)
こんなに降ったら除雪大変でしょ~^^;
よん太君とビアちゃんは大喜び♪
あれっ?^^;
返信する
Unknown (アンの父さん)
2012-11-24 12:33:20
なんかこっちより雪多いんでないかい?

やっぱり2頭いるといいね^^
よんもビアも寂しさ知らずだね^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-24 20:06:46
エルと蘭の母さん様
 すごい雪でしょ?びっくらしたわ。



みよぴ~様
 ね、いつ降ったのか?だよ。
今日も寒いよね。閉めきったから老化の寒いこと・・・。
花の気持ちと同じだ(笑)



小次郎母ちゃん様
 降りましたよ~。
ビア嬢もよん太も、母さんがボール投げないと、遊ばないんだよね・・・(泣)




アンジュ様
 3センチ・・(笑)これからだね。
雪なげは嫌だけどワンコは大喜びだよね。
あとは・・・灯油の代金がぁ・・(泣)




vanillamama様
 専業主婦になんかなったら旅行代金が作れない
から、働きなさい(笑)
待ってるよ~。



マックスパパ様
 湿った雪だったんで重かった・・・(泣)
よんビアは母さんがボール投げないと遊ばないん
ですよね・・・まったく。



アンの父さん様
 一気に降りましたよ。でも寒さはそっちの方が
寒いかと。

どうですか?もう1頭。なんならビアに産ませますから
2頭くらい貰ってください(爆)
返信する

コメントを投稿